フィアット

FIATパンダ中古車の買取査定額目安はコチラ

シンプル・イズ・ベストがパンダの信条

フィアットのパンダは、とにかくシンプルなクルマです。無駄な装飾類はいっさい無く、必要なもののみで車を作るとこうなる、といった質実剛健の見本のようなクルマといえます。かといって安っぽいわけではなく、また走りもフィアットの大人気車種500(チンクェチェント)と同じ2気筒ターボを搭載しているためキビキビと街中を走り抜けます。リーズナブルな価格でイタリア車の楽しさを味わいたい向きには最高のチョイスといえるクルマ、それがパンダです。

中古パンダの買取査定額はいくら?

そんなパンダの中古売却時に、まずしておくべきは査定額の目安を知ること。このクルマ、日本国内では決して人気があるとはいえませんので、下取りだとガッカリすることも・・・少しでも高く売却したいなら中古車買い取り店ですが、お店によって買取額に大きな差が出るためまずは目安を知るために複数の買取専門店に査定してもらいましょう。とはいうものの、自分でお店にクルマを持ち込むのはかなりしんどい作業です。ではどうするか?

無料一括査定を上手に活用

ネットの一括査定サービスを利用することで、手間なく短期間で数多くの買い取り店から見積もりを取り寄せることができます。ネットから必要事項を入力し申し込むだけで、一括して多くの買い取り店に査定の胃らができます。実際の査定だって、いちいちお店までクルマを持ち込む必要はありません。自宅まで査定員が出張査定に来てくれますから、本当に手間がかかりません。こうして入手した買取査定額を比較して、一番高値を付けたお店に売れば、損することなく満足のいく売却が可能です。

パンダの買取相場・予想価格は?

 60万円〜160万円

現行のパンダは3代目。初代から受け継がれた「無駄を極力排除して使い勝手の良いパッケージに徹する」という思想は健在で、最近のクルマの装飾から比べると、何もないに等しいシンプルさを実現しています(笑)そこがパンダの魅力でもあり、気軽に使い倒すならこれ以上の相棒はいません。エンジンもフィアットお得意の0.9Lツインエアターボを搭載し、低速域から小気味よく吹き上がり街中ではキビキビと、山道ではスイスイと軽快に走る楽しさはなんともいえません。そんなパンダを都内で高く売るなら、良いかつ査定の利用が鉄則。大手買取専門店を中心に一括して査定依頼して、高値をGETしましょう。当サイトでは数ある一括査定サービスから、信頼性の高い安心して利用できるサービスのみをチョイスして紹介していますので、参考にしてくださいね。

 

関連記事

  1. フィアット

    フィアット500だから一括査定でここまで高く売れる!

    ルパン三世の頼もしき相棒、FIAT500フィアット500といえ…

  2. フィアット

    人気のフィアット500X、中古車買取相場はどのくらい?

    フィアット500Xはセンス抜群のSUVフィアット500Xは、5…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. マツダ

    アテンザの買い取り相場を今すぐチェック!
  2. アルファロメオ

    アルファロメオジュリアの中古売却価格を知るベストな方法とは?
  3. 日産

    日産リーフを損せずに売却するためのポイントとは?
  4. トヨタ

    中古パッソを査定に出して高額提示を受けるコツ、教えます!
  5. マツダ

    マツダフレアの中古車買取相場を素早く調べる方法とは?
PAGE TOP