フォルクスワーゲン

中古のVWゴルフを手軽に高値売却できる一括査定の利用法とは?

もはや国産車並みに売れてるゴルフ

VWゴルフは、輸入車の中でも特に街中で見かけることの多いクルマです。その人気は世界的で、どこの国に行ってもほぼ見かけることができるほどの大ヒット車といえます。Cセグメントの中でもデザイン、内装、足回りなどのバランスが非常に良く、良くも悪くもクセがないため誰からも受け入れられる懐の深さを持っています。最新モデルではカーナビを組み込んだデジタルパネルなど先進技術を積極的に取り入れ、近未来を感じさせるクルマに仕上がっています。

ゴルフのリセールバリューは?

そんなVWゴルフですが、中古車としての人気はどうなんでしょう? はっきり言って、思ったほどの人気は残念ながらありません。このため下取り価格も平均的な輸入車の中でもやや低めになっているのが現状です。そのまま新車買い換えディーラーに下取ってもらうと、ちょっとがっかりな価格を提示されることもあり得ますから、ここは買取専門店に査定してもらうのが良いでしょう。複数の買い取り店で査定してもらい、最も高値で買い取ってくれるところに売るのが賢い方法です。

一括査定を利用して短期決戦を

とはいうものの、あなた自身で複数の買い取り店に足を運んで査定して回るのは現実的ではありません。手間も時間も想像以上にかかるので、おそらく途中でいやになってしまうでしょう(笑)そんなとき、是非とも利用したいのが中古車一括査定サービスです。ネットからのカンタン申込で、一括して数多くの買取専門店に査定依頼ができます。査定自体もお店にクルマを持ち込むのではなく、自宅まで出張査定してくれますからとにかく簡単便利です。利用は完全無料だし、おまけが付いてくるサービスもありますから調べてみると良いですよ!

VWゴルフの買取相場・予想価格は?

 1万円〜350万円

ゴルフは、VWを代表する世界的な大ヒットハッチバックです。ちょうど良いサイズのボディにすっきりとした内装、完成度の高い足回りとどれを取ってもコンパクトハッチバックの見本のようなクルマです。駆動タイプもFF、4WDが選べ、エンジンも1.2Lターボから2Lターボまで選べ、かつ最新モデルでは100%EVもラインナップして、幅広い層にアピールしています。そんなゴルフを中古売却したいなら、ここは間違いなく買取専門店です。都内には大手買取専門店チェーンを中心に数多くの買い取り店がありますので、一括査定サービスを利用してなるべく多くのお店に査定してもらいましょう。年式や走行距離によっては価格が今ひとつ振るわない場合もありますが、その場合は新車ディーラーに下取ってもらえば良いのです。逆に下取り価格よりも大幅アップの価格提示があることも珍しくありませんから、ここはひとつ一括査定を利用してみることをお勧めします。

 

関連記事

  1. フォルクスワーゲン

    VWザ・ビートルの中古売却で最高査定額を引き出す方法とは?

    まもなく販売終了する往年の名車ビートルと言えば、20世紀中頃に…

  2. フォルクスワーゲン

    フォルクスワーゲンup! の中古車買取相場を効率よく知るには?

    up! はフォルクスワーゲン最小のハッチバックフォルクスワーゲ…

  3. フォルクスワーゲン

    VWポロの中古査定額 果たしてどこまで高くできるか?

    ポロは実用性を兼ね備えたドイツのコンパクトハッチVWポロは、そ…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. 日産

    ジューク 手軽に買取価格を比較できる中古車一括査定サービス
  2. ダイハツ

    ダイハツトールを高く売る一括査定サービスの上手な活用法とは?
  3. マツダ

    アテンザの買い取り相場を今すぐチェック!
  4. メルセデスベンツ

    メルセデスEクラスを損せず中古売却するちょっとしたコツとは?
  5. ダイハツ

    ダイハツウェイクの中古車買取相場を手軽にチェックする方法は?
PAGE TOP