トヨタ

プレミオを中古車査定に出す賢い方法とは?

ニッポンのセダン、プレミオ

プレミオは、トヨタのミドルサイズセダンです。国内専用に開発された5ナンバー規格に収まるボディサイズにもかかわらず、室内はとても広くゆったり感があります。シートも前席フルフラット、後席リクライニング、トランクスルーなどさまざまなレイアウトが可能で、用途に合わせ変幻自在。乗り心地も良く、刺激的な走りは出来ませんが日頃のちょっとしたドライブにも疲れを感じることはありません。エンジンも2L、1.8L、1.5Lから選べますが、燃費も考慮するなら1.5Lがベストチョイスといえます。

プレミオの中古車を賢く売るには

そんなプレミオですが、ディーラーに下取りに出す前に、中古車買い取り店に査定してもらうことをお勧めします。その価格差に、きっとびっくりすることでしょう。下取りと違い、買取専門店の提示してくる価格は中間マージンを極力廃した価格のため、その分高額になりやすいんです。中には下取りよりも20万円以上高く売れた、なんて話も珍しくありません。多少の手間暇はかかりますが、少しでも高く売りたいのならこのプロセスは絶対に外せません。最近は最小限の手間でいくつもの見積もりを入手することも可能なんです。

一括査定サービスを利用する

ネットの一括査定サービスってご存じですか? このサービス、ネットからのカンタン申込で数多くの中古車買い取り店に一括して査定依頼ができるんです。査定自体もわざわざお店に持ち込む必要は無く、査定員が自宅まで査定しに来てくれますから本当にラクチンです。これなら忙しいあなたでも出来そうですよね? 当サイトでは、これら一括査定サービスの中からもっとも安心して利用できる優良サービスのみを紹介していますので、是非とも参考にしてみてください。

プレミオの買取相場・予想価格は?

 5万円〜140万円

プレミオの前身は、日本の国民車として長年愛されてきたコロナ/カリーナです。万人受けするスタイルと、幅広い層にとって快適な乗り心地、必要十分な装備など、あらゆる家族の利用シーンに自然に溶け込みます。そんなプレミオを中古で高く売るならどのお店が最もお得でしょうか? それをカンタンに知る方法は一括査定サービスです。都内にある数多くの買い取り店に一括して査定依頼して、短期間に一気に見積もりを集めましょう。そしてこれらを比較して、最も高値で買い取ってくれるお店に売るのが、賢い売却方法と言えます。一括査定サービスの利用は完全無料ですし、査定してもらったからといって必ず買い取り店に売らなければならないわけでもありません。あなたのプレミオの買取相場を知る良い機会ですので、気軽に利用してみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. トヨタ

    ポルテ/スペイドを買取店に査定依頼する際の注意事項とは?

    変則3ドアのポルテ/スペイドトヨタのポルテ/スペイドは、パ…

  2. トヨタ

    カローラ アクシオ中古売却で最高値の査定額を引き出す方法とは

    ニッポンの国民車「カローラ アクシオ」カローラと言えば、昭和の…

  3. トヨタ

    中古クラウンはここまで高く売れる!その方法を大公開中

    クラウンは日本のための高級車いつかはクラウン。昭和の頃のCMの…

  4. トヨタ

    トヨタカムリの中古売却?だったらこの方法しかないでしょう!

    カムリはトヨタの世界戦略車日本では今ひとつパッとしない感のある…

  5. トヨタ

    エスティマの中古車を最も高額で買取り可能な優良業者とは?

    洗練されたスタイルが人気のエスティマエスティマはミニバンであり…

  6. トヨタ

    シエンタの中古車を損せず売るためにすべきこととは?

    好デザインで大人気のミニバン、シエンタシエンタはそのデザインと…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. ランドローバー

    ディスカバリースポーツを中古売却するオススメの方法とは?
  2. ルノー

    ルノールーテシアを損ぜずに高値売却する唯一の方法とは?
  3. スズキ

    スペーシアの中古車を高く買ってくれるお店が知りたい!
  4. レクサス

    レクサスGSを下取りに出す前にやっておきたいこととは?
  5. 日産

    日産キューブが思いのほか高く売れる一括査定サービスとは?
PAGE TOP