ホンダ

ホンダCR-Zを最も高く買い取ってくれるお店の探し方

CR-Zのカッコ良さは他の追随を許さない

CR-Zは、ホンダのコンパクトスポーツクーペです。比類なきデザインの美しさと近未来的な内装、極限まで軽量化をしたことによるキビキビとした走りなど、どれを取ってもホンダ車(笑)ある意味、個性的すぎたのが災いしたのか、2017年に残念ながら新車の販売を終了しました。ファミリーユースには向きませんが、街中での注目度はバツグン、スポーティにドライブを楽しみたい人には絶好の相棒といえます。ハイブリッドのため、燃費も良いのがうれしい限りです。

個性派ハイブリッドスポーツ、CR-Zの中古車市場人気は?

そんなCR-Zですが、いまや新車で入手出来ない上に中古市場のタマ数も少なく、そういう意味では希少車といえます。万人受けするクルマではないため買い手を選びますが、好きな人には多少高くても売れるため、扱いのある中古車販売店では結構高値で買い取ってくれます。ですから、もし乗り換えでCR-Zを手放すならディーラー下取りではなく中古車買い取り店に持ち込むのが圧倒的にお得と言えます。それも1店舗ではなく複数の買い取り店で査定してもらい、高い査定額を付けたお店に売るのが賢い方法です。

やはり一括査定を使うのが最も合理的

多くの買い取り店に査定してもらうなら、いまや一括査定サービスの利用は常識です。たった1回の申込で数多くの買い取り店に一括で査定が依頼できるためカンタン・便利。このため利用者は年々増え、一括査定サービスを提供する業者もどんどん増えています。それぞれのサービスの特徴を知った上で、あなたに最適な一括査定サービスを選ぶことが損せずに高値売却するコツです。当サイトでは数ある一括査定サービスから利用者の満足度の高い、安心してお勧めできるサービスのみを厳選して5つ紹介していますので、参考にすると良いでしょう。

CR-Zの買取相場・予想価格は?

 30万円〜210万円

CR-Zは、ホンダがハイブリッドスポーツという新たなジャンルを世に問うたクルマです。ハイブリッドは燃費優先、というイメージの強かった2010年当時、スポーティなテイストを持つクーペにハイブリッドを搭載し、他のスポーツクーペにも劣らない走行性能を実現したことで話題になりましたが、やはり個性が強すぎたせいか販売台数が伸びず、惜しまれつつも2017年に販売を終了。いまや中古車でしか手に入れることが出来ません。このため、CR-Zを中古売却する際には思いもよらぬ高値が付くことも!マメに中古車買い取り店に査定してもらうのが高値をGETするコツです。都内には大手買取チェーン店を中心に数多くの中古車買い取り店が存在しますから、一括査定サービスで一気に査定してもらいましょう。その中から最も高値で買い取る業者に売るのが賢い方法です。

 

関連記事

  1. ホンダ

    ピュアスポーツNSXで高額査定を勝ち取るには?

    NSX・・・世界が認める国産スーパースポーツ1990年に初…

  2. ホンダ

    中古フリードが最高値で売れる一括査定のオススメは?

    フリードは車中泊が快適にできる唯一のミニバンフリードは、ホンダ…

  3. ホンダ

    アコードがどこよりも高く売れる鉄板の方法とは?

    スポーツハイブリッド「i-MMD」搭載の上級セダンホンダア…

  4. ホンダ

    CR-Vの簡単な中古査定相場の調べ方

    CR-Vはホンダが放つ3列シートSUV昨今のSUVブームからか…

  5. ホンダ

    クロスオーバーSUVヴェゼルの中古はいくらで売れる?

    ヴェゼルはオンでもオフでも大人気のゴキゲンSUV!ホンダヴ…

  6. ホンダ

    ステップワゴン中古車をここまで高く売却する秘訣大公開中!

    使い勝手はミニバン随一と評判のステップワゴンステップワゴンは、…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. メルセデスベンツ

    メルセデスベンツCクラスを高値売却するための一括査定利用法
  2. ホンダ

    ホンダCR-Zを最も高く買い取ってくれるお店の探し方
  3. ダイハツ

    タントを高額売却する人たちが利用している方法とは?
  4. マツダ

    CX-5を極力高く売りたい人が取るべき方法とは?
  5. アウディ

    アウディA1をとことん高く売るコツを大公開中!
PAGE TOP