ルノー

ルノーキャプチャーをとことん高く売るオススメの方法とは?

FFながら高い悪路走破性を誇るキャプチャー

ルノーキャプチャーは、小ぶりでキビキビ走るスモールクロスオーバーSUVです。ベースは同グループの日産ジュークですが、エンジンはルノーオリジナルの1.2Lターボを搭載。街中でも山道でも快活に走り回る様は見ていても乗っていても楽しいですが、なんといってもハンドルを握るドライバーが最も楽しい(笑)サスペンションのストロークも十分で、多少の悪路ならばほとんど吸収してしまう高い走行性能を持っています。

リセールバリューもそこそこのキャプチャー

そんなキャプチャーですが、中古で売却しようとするならディーラー下取りよりも断然、中古車買取専門店のほうが有利です。キャプチャーはルノー車にあって、リセールバリューもそこそこ良いため、下取りに出すよりも買い取り店に買い取ってもらう方が高値で売れる可能性大です。なるべくたくさんの買い取り店に査定してもらい、見積額を比較しましょう。その上で最も高く買い取るお店に売るのが賢い方法です。

多くの買い取り店に効率よく査定してもらう

しかし自分で買い取り店に1軒1軒連絡し、査定依頼し、車を持ち込んで・・・なんてやっていくのは時間的にも手間の面でも現実的な方法とは言えません。こんな時に頼りになるのがネットの一括査定サービスです。ネットから査定依頼が出来、かつ1回の申し込みで多くの業者に一括で査定依頼が出来てしまいます。おまけに実際の査定も、査定員があなたの自宅まで来てくれますからとてもラクチンです。当サイトでは、数ある一括査定サービスから信頼と実績のある優良サービスのみを厳選して紹介していますので、参考にしてみては?

キャプチャーの買取相場・予想価格は?

 110万円〜160万円

ルノーキャプチャーは、FFベースのBセグメントSUVです。その最大の特徴は外観。流れるようなボディデザインは国産の同クラスSUVとは一線を画する優美さがあります。内装は逆にあっけないほどシンプルですが、手になじむ使いやすさがあり、長く乗るほどに愛着が出てきます。1.2Lターボエンジンは、小排気量ながら十分に力強い走りが楽しめ、燃費も良いためついつい出かけたくなってしまうことでしょう。そんなキャプチャーを高値で売却したいとお考えなら、一括査定の利用をお勧めします。都内にはカーチス、ビッグモーター、ガリバー、アップルなど数多くの中古車買い取り店がありますから、これらに一括して査定依頼し見積もりを入手しましょう。複数の買い取り店をうまく競合させることで、さらなる高値も期待できます。

 

関連記事

  1. ルノー

    ルノートゥインゴをもっとも高額査定してくれるお店の探し方

    ルノートゥインゴは小粒なRRルノートゥインゴは、とにかくコンパ…

  2. ルノー

    ルノールーテシアを損ぜずに高値売却する唯一の方法とは?

    ルーテシアはルノー快心のハッチバックルーテシアはルノーが誇る欧…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. レクサス

    レクサスLX 中古車査定の相場はどのくらい?
  2. ダイハツ

    中古のダイハツムーヴをネット査定で高く売る方法について
  3. ダイハツ

    ミライースを高額査定してくれる買取店の探し方とは?
  4. マツダ

    マツダフレアの中古車買取相場を素早く調べる方法とは?
  5. フォルクスワーゲン

    VWポロの中古査定額 果たしてどこまで高くできるか?
PAGE TOP